機動戦士ガンダム EXTREME VS 023

え~!記事にいく前に!

おそらく本年の
ブログの記事更新は
これで最後になると思われます!

2011年!
このブログを訪れてくれた
全ての皆様に感謝いたします!

皆様!
本当にありがとう~!\(^▽^)/

このブログをやっていけるのも
皆様の訪問とコメントのおかげです!

はっきりいって
役立つ攻略や情報などは
何1つ書いていない
ヘニャヘニャブログですが
2012年もお暇があれば
フラッと覗きに来て下さいね!(^▽^)b


年末年始も時間があれば
ゲームはプレイすると思いますが
ブログを書くのは面倒なので
1月中頃まで書くのを
休もうと思っております!
(酒とか入ると
キーボード打つのも面倒なのでね~…)
(ブログのタイトルにも
なっている通り
僕は基本「サボり症」です…)(^_^)V

また再開しましたら
是非!よろしくお願いいたします!

2011年!
皆様!本当に
ありがとうございました!\(^▽^)/



さてさて!
ここからは昨日のゲームの話!

昨日は
ガンダムEXVSをプレイしながら
無双オロチプレイ中の方達とも
チャットで喋らせていただきました!

昨日ご一緒してくれたのは!

アイリさん!アリエスさん!
osimaiさん!Sシオンさん!デュクスさん!

の皆様でした!

とっても楽しかったです!
皆様ありがとう~!\(^▽^)/


アイリンとデュクスさんは
無双オロチ中でした~!
(他の4人はガンダムプレイです!)

デュクスさんは合流時には
もうお休みになられるところでしたが
アイリンはチャットしながら
レベル上げ作業中でした!(^▽^)b

2僑のレベルを99にする事に
成功したアイリンは
「竹中半兵衛」の
レベルを99に上げる事にも
成功していました!\(^▽^)/

アイリン!おめでとう~!\(>▽<)/

アイリン曰く
半兵衛は男性キャラですが
とっても可愛いらしいですぞ!
(今孔明と孔明の掛け合いも
面白いらしいです!)

アイリンは今は惇兄の
レベル上げに
挑戦しているらしいです!
(夏侯惇しぶいですからね~!)
(そういえば伊達政宗とは隻眼同士ですな!)


無双組の皆とワイワイ
楽しくチャットしながらも
ガンダム組はランクマッチに挑戦ー!

相変わらず勝率は散々でしたが
皆で楽しくプレイすることが出来ました!

てか!以前から
よく書いているのですが
osimaiさんとSシオンさんのコンビは
フレ様内でのベストコンビ!

あの強敵だらけの
ランクマッチで
5割ぐらいの勝率を残されています!

う~ん!凄いですな~.。ooO(゜ペ/)/

昨日のプレイで
フレ様内での
実力NO1osimaiさんは上等兵に!
アリエッティは
一等兵に昇格されていました!

お二人とも
おめでとう~!\(^▽^)/

てか!そろそろ…osimaiさんは
降格がありそうな
階級にまで上がってきましたな…(^ ^;)
凄いのです…!


昨日は
僕も全敗というわけではなく
3~4勝は出来ました!(^▽^)b

まぁ!
20戦ぐらいした結果だけどね!\(>д<)/
(ふっふっふ!全然勝てないぜー!)


リトキアとアリエッティは
攻略本も買っているので
一緒に攻略本を読みながら
対策を練ったりしていました!

上手い人がよくやっている
「BG(ブーストゲージ)を効率よく使う動き方」
BD(ブーストダッシュ)→慣性ジャンプ→
相手に振り向いて射撃→着地ずらし
みたいな動きには憧れてしまいますなぁ…
(着地ずらしって何…?)(^ ^;)

ちなみにこの動きは
攻略本の38Pに載っています!
テストに出るので
要チェックですぞ!(^▽^)b
(みたいな会話を
昨日アリエッティとしていました!)

う~ん…てか
ジャンプ中に
旋回するのが
どうもうまくいきません!><

練習でスティックを使えば
何とか出来るんですが
実践では十時キーを使ってますからね~!
明後日の方向を向いてしまうのです!><

まぁ!実践では
そんなこと意識している余裕がない!
ってのが1番
問題だったりするんですけどね…(-_-;)


そんな感じで!
とっても楽しくプレイさせて
いただいた昨日のゲームプレイ!

ご一緒してくれた皆様!
本当にありがとう~!

またお時間が合えば!
是非!ご一緒して下さい!
よろしくお願いいたします!\(^▽^)/


はじめにも書きましたが
今回で2011年の記事は
最後になると思われます!

このブログを
訪れてくれた皆様!
本当にありがとう~!\(>▽<)/


2012年は1月中頃から
まったり書いていこうと思っております!

2012年も
よろしくお願いいたします!m(_ _)m

web拍手 by FC2

テーマ : 機動戦士ガンダム EXTREME VS.
ジャンル : ゲーム

tag : 機動戦士ガンダム VS

プロフィール

リトキア

Author:リトキア
ぬるまゲーマー男ののんびりプレイ日記です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ツイッターです
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる