白騎士物語 光と闇の覚醒 219

え~…
今回の記事はちょっと趣向を変えまして
久しぶりに描いた絵を載せてみたいと思います!


最近メイさんがペンタブを購入されて
白騎士のルームで
パソコンで絵を描く話をする機会がありました!

そんな話をしていると
久しぶりに僕も絵を描きたくなってきたので
チョコチョコ空いた時間を見つけては
描いていた物が完成したので載せてみる事にしました!


それがこの絵なのだー!

じゃじゃーん!\(>д<)/
(と!言うほどの物ではないのですが…)(^ ^;)

litokia.jpg
(画像をクリックすると無駄に大きくなります!)


ふっふっふ!
ちょっとトレーディングカードを意識して
ステータスとか付けてみましたぜぃ!\(>▽<)/

(↑なんじゃそりゃ!)
(10点満点中の点数です!)(笑)


ちなみに第2弾を描く予定は今の所ありません…(^_^;)

web拍手 by FC2

テーマ : 白騎士物語
ジャンル : ゲーム

tag : 白騎士物語

プロフィール

リトキア

Author:リトキア
ぬるまゲーマー男ののんびりプレイ日記です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ツイッターです
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる